だな。
上上

上上


上上

北ウイング

天気は、うすぐもりなのよ。

体調よし。

BGMは、中森明菜の「北ウイング」。

いわしのするみを喰らった。

近くの本屋で立ち読み。

タカダ・コーポレーションの話を、長らく友達と。

身長を伸ばすサプリメントについて、情報収集。

あぁーあ。

何となく哀しい。

上上

上上

★メニュー

なるほど。
この人
おわり。
風呂掃除をした。
SOULHEADの「SPARKLE☆TR
そんな感じデス。
読書を少々。
少し哀しい。
いもがらの混ぜごはんを吐くほど食した。
えへへ。
空は、晴れですな。
天気は、うすぐもりです。
そうかそうか。
映画「メン・イン・ブラック」バリー・ソネ
映画「慕情」ヘンリー・キング監督、ジェニ
なるほど。
うーん。
どことなく幸せ。
西方裕之の「トラック野郎」
河口恭吾の「桜」
空は、曇り。
南 沙織の「17才」
今日は、まぁ、雨なのです。
モーニング娘。の「いいことある記念の瞬間
んー、まぁ。
天気は、小雨なのね。
二美 仁の「津軽じょんがら流れ唄」
さよーなら。
うーん。
BoAの「Amazing Kiss」
小泉今日子の「魔女」
ぬぅ。
洗濯した。
ちょっとつらい。
GOING UNDER GROUNDの「
探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田
映画「イヴの総て」ジョセフ・L・マンキー
くもりなのね。
晴れなのよ。
華原朋美の「Hate tell a li
ケフィア
日用品を買いだし。
空は、晴れだな。
天気については、くもりなのよ。
天気については、雨なのね。
そうかそうか。
今日の天気としては、うすぐもりなのよ。
ほんの少しダメ感アリ。
タイガーマスクの「みなし児のバラード」
もろみを外でガッツリ食った。
おわりです。
めざましテレビ ▽週末&最新ニュース▽旬
昼寝した。
そうかそうか。
がやの実の炒ったものをたらふく食べた。
ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比
ええ。
松田聖子の「ピーチ・シャーベット」
いもがきをたらふく外食した。
洗濯して干した。
ふぅ。
どうしてどうして。
KONTAの「いびつなワルツ」
オワリ。
このブログ
へへ。
YUIの「Rolling star <ア
天気なのだが、うすぐもりでした。
天気なのだが、雨なのです。
華束もちを吐くほど食した。
黒豆おこわをドカ食い。
映画「赤西蠣太」伊丹万作監督、片岡千恵蔵
T.M.Revolutionの「OH!
今日は、まぁ、くもり。
はらほろひれはれ。
鶏のから揚げをたらふく食べた。
空は、小雨なのよ。
天気については、うすぐもりなのよ。
オワリですよ。
世界・ふしぎ発見!「ビートルズ」 初来日
いくらかイケる気がする。
いも軸の油炒めを食べた。
「ダイブ!!」 (2008年角川映画・日
内藤やす子の「弟よ」
いもんこのぬたあえを喰らった。
ちょいと一杯。
体調は、まぁまぁ、普通。
天気なのだが、曇りでなのよ。
ほんの少しだけど嬉しい。
SURFACEの「ヌイテル?」
天気については、うすぐもりです。
んー。
味噌大根と味噌ごろもをガッツリ喰らった。


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)上上
inserted by FC2 system